忍者ブログ
洋画好きな管理人の趣味サイトです。好きな俳優出演作は褒めちぎるという傾向……
08≪ 2017.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おかしい……

チラリと観たレビューは酷評が多いんですが……。

もの凄い面白かった。
どこかの酷評レビューで、コレを面白いと思えるのは大人になれない大人ぐらい、みたいな事が書いてありました。
喧嘩を買うわけではありませんが、それでも構わない、面白かったです。

劇場内も結構いい雰囲気だったので、私の地元ではきっと評判高いはず……と思いたい。

久しぶりにパンフレット買いました。
(外見が好きな俳優出演映画と本当に面白かった映画しか買わないので)


私はアニメでやっていたトランスフォーマーを数回見たことがあるので、特に入りやすかったのかもしれませんが、ストーリーはわかり易いので割とそういう点では入り込み易い映画かと思います。
好みが別れるのは、派手なアクション映画(CG含)が好きかどうか・マシーン(?)が動くのが受け入れられるかどうか、ではないかと。
先にも書いた通り、ストーリーは単純なので。
ただ、お恥ずかしながらラストでちょっと感動してしまいました……。

とは言え、ストーリーは単純でもお子さまが観て楽しいかどうかは微妙かな、と。
どうなんでしょうか、子供はあんなにリアルにロボットが戦っていて恐くないんでしょうか。
同じ列の女性は、終始キャーキャーと声を上げてビビってました。
(劇場内、注目のマト)

最近はヒロインが強いのがお決まりになってきたんでしょうか。
この映画でも随分とカッコイイ。

そして、やはり一番良かったのは”CG”。
有り得ないんですけど、わかってるんですけど凄い。
トランスフォームするところとか。

あと、微妙にコミカルなシーンもあって面白かったです。

エンディングで続編を臭わせてましたし、製作も決定しているようなので今からとても楽しみです。
この手の映画はやっぱり映画館で観たほうがより楽しい映画だと思います。




凄いリアル。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
トランスフォーマー
評価:★★★★★ 「未知なる侵略はトランスフォーム<変身>からはじまる!」 夏の超大作、マイケル・ベイとスピルバーグによる「トランスフォーマー」いよいよ公開!朝一を見るため四十五分前にいったにもかかわらず、カウンターは長蛇の列。公開初日の土曜とはいえ、列がドア突き抜けていたのはすごいと思いました。昼はもっとすごいのかな… 二時間半という長丁場ながら、メガトロンとオプティマス・プライムの熾烈極まる戦いはいっときも退屈することなく見ることができまし...
URL 2007/09/09(Sun)20:18:08
ブログ内を検索
How to Link
当サイトへのリンクはフリーです
詳しくはこちらから→
Comment
[12/25 管理人]
Copyright © 偏り映画感想。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]