忍者ブログ
洋画好きな管理人の趣味サイトです。好きな俳優出演作は褒めちぎるという傾向……
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


★★/★★★★★

2回目の鑑賞です。

かなり前に一度観た時も思ったのですが、ジョニー・デップもこういうのに出るんだ…と。
どこかクセというか味のある映画出演の印象が強いので、ある意味内容がアッサリしているこの映画に出演しているのが意外です。
そんなわけで、色々なところで言われている通り、彼じゃなくて良いのではないか……まさにそれが感想です。
シャーリーズ・セロンは頑張ってる感があるのですが、ジョニーはあまりにもさらりと演じすぎていて、クセのある演技の彼が好きな自分としては少し物足りなさを感じました。

ストーリー的には…まあわかり易くて良いのではないでしょうか。
面白いかどうかは別にして。
エンディング、皆さんはどう感じたでしょうか。
私は正直、何も感じませんでした……。
(久しぶりにかなり辛口です)


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内を検索
How to Link
当サイトへのリンクはフリーです
詳しくはこちらから→
Trackback
Comment
[12/25 管理人]
Copyright © 偏り映画感想。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]