忍者ブログ
洋画好きな管理人の趣味サイトです。好きな俳優出演作は褒めちぎるという傾向……
06≪ 2017.07|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アイデンティティーと同じく

TVもDVDも何度も観ています。
映画館にも行きました。

冒頭から色々あって引き込まれるような展開になっているかと。
アクションも1作目より肉厚というか、重たい感じになっていて見ごたえあり。
カーアクションに関してはもうズバ抜けての大迫力。
(映画館で観た時の迫力が忘れられない)

内容はちょっと1作目より複雑になってきているので、アイデンティティを観ていないと全くわからない感じですが。
観ていればいろいろな点で楽しめるはず。
ありがちなかっこいいアクションヒーローとはちょっと違う、頼り無さそうなのに凄い強いというのが個人的にはオススメどころです。

あとは微妙に出ている役者さんが個人的にとても良かったり。
カール・アーバンとか。

ベタ褒めですみません。





好きなシーン

カーアクションシーン。
人混みの広場でのボーンの敵を撒く動きとか。
カーアクションが始まる前の、ボーンが口にアルコールを含んで車を奪うシーン。

殺した相手の娘に会いに行くという斬新加減がたまらない。


こちらもたくさん感想ありますが、とりあえず主張したいのはこの辺。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内を検索
How to Link
当サイトへのリンクはフリーです
詳しくはこちらから→
Comment
[12/25 管理人]
Copyright © 偏り映画感想。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]