忍者ブログ
洋画好きな管理人の趣味サイトです。好きな俳優出演作は褒めちぎるという傾向……
08≪ 2017.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あれ?

日本未公開、DVD未発売ですか……?
(ビデオが過去に発売されている様子)
ディズニー映画なのに。
時々CSのチャンネルは、こういう良い映画流すのでびっくりするわぁ…。

バスケをする犬と心が傷付いた少年の心温まるストーリー。
(だと思います)
まあ、わかり易い展開ではありますが、この手のストーリーは弱いので私は感動しました。
こういうストーリーが好きな人には是非、この機会に見て欲しい。

犬好きな人にもオススメ。
犬、本当にバスケしてますから。
それだけでも十分凄いと思います。

日本未公開ですが、続編が2、3とあるみたいです。
どちらもDVD化されてます。

ちなみにこんな↑ワンちゃんです。
(これは2作目)


あとは、少年役の子も個人的には良かったな、と。
犬と凄い仲良しに見えたんですが、2作目も一緒にやっているのに本当に仲良しだと良いなぁなんて思ったり。

↑映画の時より少し成長してしまってますが、ケビン・ゼガーズ。
今はもっと大人。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内を検索
How to Link
当サイトへのリンクはフリーです
詳しくはこちらから→
Comment
[12/25 管理人]
Copyright © 偏り映画感想。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]