忍者ブログ
洋画好きな管理人の趣味サイトです。好きな俳優出演作は褒めちぎるという傾向……
05≪ 2017.06|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大画面でゾンビ…

が見たかったわけではなく、TVで1・2を流されて大画面でミラ演じるアリスを見たくなって行きました。
1よりも2、更にそれよりもパワーアップしていたアリスが個人的には良かったです。

話はありがちな感じもしましたが、勢いはあった。
アリスと周りの人たちの関係も、2より私はこっちのほうが自然だった気がします。
何よりゾンビが暗いところではなく、砂漠の太陽ギラギラの中で元気に動いているのが斬新ではなかろうか。

今回印象に残ったのは、アリスのクローンと彼の最期のシーン。
アリスはあの赤いドレスを着ていると”かわいい”イメージがあるなと思いました。
今回の衣装も、ミラのスレンダーでスタイルのいい体型に良く合っていたと思うけど。

そして、これは続編期待してもいいんでしょうか?
3作連続で見たおかげで、すっかりミラのアリスファンになった側としてはちゃんと決着してもらわないと納得いかないぞ……。
ラストは作品が終ったという爽快感とかは残念ながら無かったですが、続編への期待が膨らみました。

順番をつけるなら
1>3>2


エンディングで日本人の歌は必要だったんだろうかという疑問。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内を検索
How to Link
当サイトへのリンクはフリーです
詳しくはこちらから→
Comment
[12/25 管理人]
Copyright © 偏り映画感想。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]