忍者ブログ
洋画好きな管理人の趣味サイトです。好きな俳優出演作は褒めちぎるという傾向……
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


せっかく

いいキャスティングでネタも面白いのに、いろいろとオカシイところが多すぎてなんとも……。
配役はバッチリだったと思うんですよ、ヒュー・ジャックマンの紳士な王子様もメグ・ライアンのキャリアウーマンも、元彼も弟も凄いイイ味出してるんです。
それなのに、肝心のストーリーがなんともお粗末というか……。

タイムスリップモノとして見たら負け。
もう”過去から来た王子様”そんな設定だけで話がどんどん進んで行く感じです。
過去から来ての驚き具合ももっと表現しても面白かったと思うし、ラストの展開ももっとどうにかなったんではなかろうかと。

くどくど言うのは、色んな面が良かっただけにもっと奥行き作ってほしかったなと思ったからです。
普通に面白いのでそれはそれで文句はないんですが。

ツッコミどころが多すぎなので、そこは目をつぶって観ればかなりイイ映画。

↓女性にとっては、この凄いジェントルヒュー・ジャックマンを見るというだけで、十分価値あるのではないかと思います。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内を検索
How to Link
当サイトへのリンクはフリーです
詳しくはこちらから→
Trackback
Comment
[12/25 管理人]
Copyright © 偏り映画感想。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]