忍者ブログ
洋画好きな管理人の趣味サイトです。好きな俳優出演作は褒めちぎるという傾向……
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本未公開映画。

勿体無いですね、はっきり言ってこの映画が未公開というのは……。
ただ、
「30歳でアメフトNFLの入団テストに挑戦し、その夢を掴んだ実在のプロ・フットボール選手ヴィンス・パパーリのサクセス・ストーリーを描いたスポーツ・ドラマ」
という内容なので、興行収入はそんなに延びないジャンルかと思いますが。
配給はディズニーです。
そんなわけで、ある程度大人なら誰でも素直に楽しめる感覚の映画だと思います。
(子供向けではないかと/エロいとかそういうのではなく)

すっかり人気というか有名になったマーク・ウォールバーグが主演です。
彼を好きな人は絶対に観ておいたほうがいい映画かと。
かなり体当たりで演技をしていて、そのリアルな感じが映像からも伝わってくるので、スポーツ系の映画が好きな人もイケるのでは。

全体的な雰囲気がしっとりしていて個人的には凄く好き。
サクセスストーリーなので展開がわかりやすいと言ってしまえばそれまでですが、秋の夜長にはいい映画かと思います。
ヒューマンドラマ(スポーツドラマ?)としては近頃観た中では、アクも少なく入り込み易くて良かったです。
あと、音楽がイイ。
サントラ欲しいんですが、未公開だから販売してないんでしょうけど……。

ついでにグレッグ・キニアが出ていたのがとても嬉しかったです。
(地味に好き)


DVD公式サイト

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内を検索
How to Link
当サイトへのリンクはフリーです
詳しくはこちらから→
Trackback
Comment
[12/25 管理人]
Copyright © 偏り映画感想。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]