忍者ブログ
洋画好きな管理人の趣味サイトです。好きな俳優出演作は褒めちぎるという傾向……
08≪ 2017.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かっかわいい…!

そして、久しぶりにディズニー映画が本当に面白かったです。
笑えるし、そして感動できる。と思う。
わかり易い内容も良かった。

オススメポイントとしては、本編が始まる前の短編が最高です。
劇場内、かなり爆笑でした。
(というかいつもそうなんですが、近くのこの劇場は観ている皆さん凄い反応が良いので、1人で行ってもとても楽しい)

本編も良かったです。
個人的に、もうレミーが出てきただけで動いているだけで、観に行った価値有りでした。
(スチュアートリトルはスチュアートの登場シーンでかわいすぎて半泣きだった)
レビューを読むと、やはりネズミに抵抗の有る方が多いようですが、私はネズミ大好きなので、その抵抗も無くむしろネズミが主役なんて嬉しくてたまらない。

ラスト辺りに感動のシーンがあるのですが、反応の良い劇場内は、かなり泣いてる方多かったです。
自分もそうなんですが。
隣に座ってらしたヤンキー風カップルの彼氏サンが泣いていたのが、ちょっと良かった。
(感動はみんな同じなんだな、と)


大人も十分楽しめると思います。

公式サイト



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内を検索
How to Link
当サイトへのリンクはフリーです
詳しくはこちらから→
Comment
[12/25 管理人]
Copyright © 偏り映画感想。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]