忍者ブログ
洋画好きな管理人の趣味サイトです。好きな俳優出演作は褒めちぎるという傾向……
08≪ 2017.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やられた

散々、映画批評等で”感動の嵐”とか書いてあったので、どんなもんなのよとちょっと斜に構えて観てしまいましたが……。

この映画を観て、俳優のファンになったとかいう感想を見かけたりしますが、実はこの映画よりも前からヒース・レジャーのファンでした。
この人は演技派だと思う。
でも、この映画でファンになったという方の気持ちがよくわかる、そんな映画です。

内容に関しては、正直、好き嫌い別れるところだと思うんですよ、内容的に。
ホモですから。
実際、この手の映画を観たのは実は初めてなので、他のこういう作品がどうなのかよくわかりませんが、私は感動しました。
はたして男性が観て、この映画をどう思うのかとても気になる……。


公式サイト



最後の最後で感動しました。

正直、そのシーンが来るまでは”感動の嵐”とか言うほどでも無いよね…と思っておりました。

やられた。
まさにやられました。
泣きましたから。
梅酒片手に。

シャツのシーンです。
私はこのシーンの為だけにDVDが欲しいです。
レンタルだったのですが、そのシーンと一番最後のシーンを3回観ました。(苦笑)

やっぱりヒースの演技凄い。

PR
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内を検索
How to Link
当サイトへのリンクはフリーです
詳しくはこちらから→
Comment
[12/25 管理人]
Copyright © 偏り映画感想。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]