忍者ブログ
洋画好きな管理人の趣味サイトです。好きな俳優出演作は褒めちぎるという傾向……
08≪ 2017.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに5作目!

早いものでついに5作目ですか。
毎回観に行ってます。

大好きなシリーズですが、率直な意見を。
回を増すごとにちょっと……。
原作は面白いのかもしれませんが、2冊組になった時点から読むのをやめてしまったので、原作と比較出来ないせいかもしれませんけれども……。
(ちょうど読んでいない2冊組になった前作から内容に少しずつ興味が薄れてきてしまいました…)

初めて1作目を観た時は、原作をわざと読まずに行ったのですが、映画のあまりの素敵な雰囲気にノックアウトされまして(イギリス大好き)、2作目も雰囲気が凄くよかったので大好きなのですが、今回は随分とまたそのイギリスっぽい雰囲気とかが無くなってしまって……。
監督が変わってなんだか色々変わったらしいので、その影響かもしれませんが。
(まあ、内容もシリアスになるので、そうならざるを得ないのかもしれない)

とはいえ、好きなシリーズで、2度3度と観るとより好きになることが多いので、DVDで堪能しようと思います。

どうでもいいんですが、全回、ヴォルデモートが登場したら凄い頭痛で前作の記憶がほとんど無いんですよね……。
DVDも恐くて買えない。
今回は大丈夫だったので、前作もDVDでおさらいしようと思います。

公式サイト


みんな大きくなった


今回のカワイコちゃん↓エマちゃんも相変わらずかわいかった



他でも言われてるかもしれませんけれども……

ハリーのキスシーンはあんな感じにする必要ってあったんでしょうか?

もっとこう、爽やかにしてほしかった……

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内を検索
How to Link
当サイトへのリンクはフリーです
詳しくはこちらから→
Comment
[12/25 管理人]
Copyright © 偏り映画感想。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]