忍者ブログ
洋画好きな管理人の趣味サイトです。好きな俳優出演作は褒めちぎるという傾向……
07≪ 2017.08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良い

と思うんですよ、この手の映画としては。
伏線がわざとらしくなく、ラストの展開もちゃんとわかり易いので。
(この手の映画で自己満足的な伏線とラストの映画がとても苦手)

そのビックリなラストだけではなく、そこに至るまでの展開や内容も嫌味が無くて好きです。
なんというか、全体的にわかりやすい。

最初から最後までちゃんと観たのは今回で2回目だと思いますが、1回目が映画館で、ラストにお恥ずかしながら、物凄く驚いてしまいました……。
気付いていた人がいて凄いと本当に思った。

TV放映前の宣伝(?)で”赤色”が死者の登場のサイン、と言っていたので注目して観てみたのですが、これが映像の中にそれとなく入っており、その”赤色”がキレイなんですよね。
もし、これから観る方がいたら是非注目あれ。

赤色↓



どこで聞いたのかわかりませんが、

マルコムには影が無い

というネタが気になっておりました。
注目してみたのですが、影、ありますよね?
(私の見方が良くなのか……?)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内を検索
How to Link
当サイトへのリンクはフリーです
詳しくはこちらから→
Comment
[12/25 管理人]
Copyright © 偏り映画感想。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]