忍者ブログ
洋画好きな管理人の趣味サイトです。好きな俳優出演作は褒めちぎるという傾向……
04≪ 2017.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良かった……

映画館にも観に行こうかと思っていたほどの恋愛映画です。
(恋愛映画苦手)
キアヌ・リーヴスとサンドラ・ブロックときたら観ないわけにはいかないと思ったのですが、期待以上でした。
(スピード大好き)

好きな俳優2人だったので良かったというのもあったかとは思いますが、雰囲気もきれいだし展開もスムーズで、全体的にシンプルな印象でした。
そこが好きな理由だと思いますが。

湖の側の家とポストのある場所の雰囲気とか本当にイイ。

しいて言えばラストが……
(ネタバレ続きにて)


↑本当は海辺の家とポストが理想的だったんですが……
ポストと、やっぱり凄くキレイだと思ったサンドラ・ブロック


全体的な雰囲気は好きだし、とても良い映画を観たなという気分になりましたが……。

ラスト……

韓国版はどうなのかわかりませんが、未来は変わらないというのもよかったかな、と思ったり。
(アンハッピーは好きじゃないんですが)

でも、このままで十分に良かったと思います。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内を検索
How to Link
当サイトへのリンクはフリーです
詳しくはこちらから→
Comment
[12/25 管理人]
Copyright © 偏り映画感想。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]