忍者ブログ
洋画好きな管理人の趣味サイトです。好きな俳優出演作は褒めちぎるという傾向……
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



随時更新

低=☆→★★★★★=高



















































































































題名☆☆☆☆☆一言
パーフェクトストーム凄かったが楽しくはなかった…
パイレーツ・オブ・カリビアン
呪われた海賊たち
★★★★★言うまでもなく面白い/映像も素晴らしい
パイレーツ・オブ・カリビアン
デッドマンズ・チェスト
★★★★☆映像は凄いし、さすがの展開と内容/でも1作目が好き
バスケットボール・ダイアリーズディカプリオが制服着てる
バック・トゥ・ザ・フューチャー★★★★★この映画が面白くなくて何が面白い/1と2が特に好き
バットマン・ビギンズ★★やたらと長く感じられた
バックドラフト★★★感動/火事には気を付けたくなる
ハムナプトラ1,2★★★娯楽映画/普通に楽しめる
羊たちの沈黙★★観る前に脅された程気持ち悪くなかった
英雄 ~HERO~映像はサスガ
フォーン・ブース★★★☆かなりハラハラして面白かった
フィフス・エレメント★★★★なんだか好きなんです
ふたりにクギづけ★★★★あったかい感じのコメディー
不滅の恋/ベートーヴェン★★ゲイリーは凄いと思った映画
ブラザーズ・グリム★★★★映像に雰囲気があって良い/話もなかなか
ブラックホーク・ダウン★☆オーランドが見たかった/戦争映画は苦手
PLANET OF THE APES
/猿の惑星
★☆飽きない展開ではあった
ブルース・オールマイティアメリカンテイストすぎて…
プレデター★★あの顔が忘れられなくなる
ブロークバック・マウンテン★★★★最後の最後に感動した/
好き嫌いは別れそう
ベイブ1,2★★動物達がとてもかわいい/2はやりすぎかも
ヘイヴン
墜ちた楽園
★★オーリーが好きな人は観たほうがいい
ベッカムに恋して★★☆元気でかわいい感じ
ボーイズ・ライフ作品中でレオさんが成長してる気がする
ホーム・アローン1,2★★★★大爆笑した/特に1が好き/クリスマスに家族で見たい
ボーン・アイデンティティ★★★★★新しいタイプのアクションヒーロー/派手なアクションが良
ボーン・スプレマシー★★★★★2作目/カーアクションがとにかく凄い
ボディーガード★☆何度か見ているのにあの歌だけが思い出される



PR
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © 偏り映画感想。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]