忍者ブログ
洋画好きな管理人の趣味サイトです。好きな俳優出演作は褒めちぎるという傾向……
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



随時更新

低=★→★★★★★=高


























































































題名☆☆☆☆☆一言
カサノバ★★★★テンポが良くて思っていたよりかなり良かった
仮面の男★★★★★レオはもちろん四銃士が良い/映像もキレイ
キス・オブ・ザ・ドラゴン★★★アクションがさすが/リーが良い
ギルバート・グレイプ★★たぶん今見たらもっと感動する
キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン★★★テンポがよくて面白い
ギャング・オブ・ニューヨーク★★お金はかかっていると思う
キング・アーサー★★★まとまっていて見ていて飽きない/好きな役柄が死んだ為テンション低
キングダム・オブ・ヘブン★★★オーランドが美しく描かれている
クイック&デッド★★映像感覚が新しい
グリム・ブラザーズ/スノーホワイト★★雰囲気は良/ママハハが素敵
グリーンマイル私は爽快で明るい映画が好きなので…
クローサー(アメリカ)俳優は豪華/ナタリーのあの姿が見れてよかった
クローサーツッコミどころが満載
K-19★★見ていると辛くなる
ケリー・ザ・ギャング★★★主人公に感情移入して悲しくなった映画
恋に落ちたシェイクスピアちょっと無理がある
恋の方程式あなたのハートにクリック2自分には恋愛モノがむいていないとハッキリした
GODZILLA★★★迫力ある映像/見ていて飽きない
ゴースト・バスターズ★★★幼い頃喜んでいた記憶
コラテラル★★全体的にもう一声足りない気がした




PR
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © 偏り映画感想。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]