忍者ブログ
洋画好きな管理人の趣味サイトです。好きな俳優出演作は褒めちぎるという傾向……
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


想像していたより……

かなり良かったです。
この映画を観ようと思ったのは、映画館で予告編を見た際にチャーリー・コックスこの人が主演というのを知ったからでした。
たぶんそれが理由で映画館へ行く人はほとんどいないのでは…。
カサノバを観た時に、これから出てきそうだなぁと思っていたら早速大物俳優と出てきちゃったので行きました。
(ちょっとダメそうな外見がなんかイイです)
これからも頑張って欲しい俳優さんです。

内容に関しては正直期待していなかったのですが、それが良かったのか普通に楽しめました。
最後とかうっかり感動してしまいましたよ。
ディズニーの王子様とかが出てくるアニメ映画を実写にしたらこんな感じかなと思ってみたり。
ツッコミどころが満載なところとか(アニメだと流せるところも実写だと気になってしまったり)、先が読めてしまうところとか、情けない主人公が最後には逞しくなっているところとか。

個人的にはチャーリー・コックスもよかったですが、ロバート・デニーロがチャーミングすぎでした。

ファンタジーが好きな広い心で観ることの出来るにはオススメかと思います。





公式サイト

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内を検索
How to Link
当サイトへのリンクはフリーです
詳しくはこちらから→
Trackback
Comment
[12/25 管理人]
Copyright © 偏り映画感想。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]